2013.10.15

3連休最終日



3連休最終日は井の頭公園へ~
秋の観光シーズン予想通り凄い賑わいで人、人、人!
意識朦朧としながらも頑張って弾いてきました。
日が暮れると月明かりが眩しくて
最後のステージは吟遊詩人になった心境でしたよ♪

そして演奏後は~
お客様に誘って頂きイタリアン料理をごお腹いっぱい馳走になりました。
2年前から時々聞きにくれる方でCDも気に入ってくれているそうで嬉しかったです。
色々とアドバイスも頂きましたよ。
本当にありがとうございました~!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/508-8ab02925
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
とっても美味しそうなイタリアン!
よかったですね*\(^o^)/*

意識朦朧として〜とは、体調には問題ないんですよね?

ちょっとでぶっちょな半月の月明かり…私も見ましたよ☆
雲が厚く隠れてしまうときもありましたが、お目見えすると眩しくてキレイでしたね。
Posted by chikeke at 2013.10.15 06:52 | 編集
昨日はお疲れさまでした。
頑張ってくださいね、また井の頭公園に聴きに行きます。

Posted by アキラ at 2013.10.15 07:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する