2008.07.24

高田馬場ベンズカフェライブ

20080724225605
高田馬場ベンズカフェでウァイオリンソロライブでした

今回は休憩を入れないで演奏してみましたよ、
1人でのカフェライブは相変わらず緊張します、
でも楽しく演奏させてもらいました。
これからも自分のペースをつかんでいければと
思っています。


8月のベンズカフェライブはお休みで、
また9月の第4木曜日に演奏します.
是非コーヒーやお酒を飲みながらウァイオリンの演奏を楽しんで下さいね!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/50-e04bee11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした~ァ!!!
夕べの演奏も楽しませていただきました。
ありがとうございます。
じゃ、今度は9月ですね。
楽しみにしてます。

yoshiko
Posted by yoshiko at 2008.07.25 08:30 | 編集
昨日はありがとうございました!
9月も素敵な夕べになればと思いますので宜しくお願いします。
Posted by ムトゥ at 2008.07.26 03:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する