2013.09.23

3連休2日目

今日も井の頭公園で演奏してきましたよ♪

予想通り昨日と同じような気候でした。
でも今日の方が日が暮れるが少し早かったような気がします。
あっという間に秋がきて冬がやってくるのですね~
18:00時に演奏を終えた時には公園は真っ暗になってました。
演奏を聴いて下さった皆様本当にありがとうございました。
明日、3連休最終日も井の頭公園演奏する予定です。
天気予報は曇りになって少し涼しくなりそうです!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/499-c8fd8340
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
涼しいというより、肌寒いくらいですね(^_^;)
連休最終日!
公園で、気持ち良く演奏なさっていますか?
たくさんの方に聴いていただいていることでしょうね⁈
ウォーキングには最適の気候ですが、ただいまPCに向かっております!公園へは行けそうになく残念です(´・_・`)
雨の降り出しが、遅れるといいですね(^_^)v
Posted by chikeke at 2013.09.23 14:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する