2013.09.15

「サフラン池袋」ありがとうございました~!





9/14日
インド料理店「サフラン池袋」で演奏させて頂きました。
いや~大変な状況な時もありましたが
2ステージ楽しく弾かせてもらいました♪
満員のお客様、そしていつも暖かく迎えてくださるスタッフ皆さん
本当にありがとうございました。
写真はご馳走になった栄養満点のインドカレー、
そして差し入れで頂いたクッキーです☆

明日は目黒シェイマスオハラでトゥクトゥク・スキップのライブです
台風がそれてくれますように~!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/495-e27c3462
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今回もステキなステージありがとうございました!!
体調はよかったのですか?
お疲れ様でした〜♪

満員御礼!
賑やかな中での演奏〜♪
“音が吸いこまれて行く感じ”とおっしゃっていて、一生懸命に音を探している感じもみられましたが、これもライブの醍醐味なのかもしれませんね(*^_^*)
1ステージの“君をのせて”をとばしたのも〜?…でも2ステージでしっかり演奏して下さいました〜♪(^_^)v

オリジナル曲♪♪ やっぱりイイですね(^_^)♪
他の曲も生で聞いてみたいなぁ〜!

たくさんのお客様の中でのライブ!!やはり気分が盛り上がり予想以上のものがあってイイですね\(^o^)/
アンコールも大好きなホールニューワールド!ありがとうございました(^-^)/嬉しかったです(*^_^*)

そして、サフランさんのスタッフの方々との写真はいつも温かさが伝わって来ますね(*^_^*)

お酒もお料理もステージもご満悦〜♪で、帰途につきました。

今日はトゥクトゥクスキップのライブですね!
まだ台風は関西の向こうにいるのに朝から風雨が強いですね(^_^;)
お出かけの際は、気をつけて!!
なるべく影響が少なくまたライブが盛り上がることお祈りしています〜♪

Posted by chikeke at 2013.09.15 10:33 | 編集
chikekeさま

すみません、ムトゥではなくyokoですが。。
いつも私まで色々と頂いてすみません。
そして昨日のはなんと、お嬢さまの手作り⁈
可愛い!!ステキ!!このままお店に並べられるのでは⁈ スゴイ!
是非とも誰かに見て頂きたく、近所の「デナリ」さんへ。。
マスターも感心していらっしゃいました。
マスターにもお嬢さんいらして(確か大学生です)
「うちの娘はこういうのやらないんですよね・・」と
おっしゃっていました。
本当にいつもいつも、ありがとうございます。
これからも「ムトゥ・アラータ」を、よろしくお願いします。
yoko
Posted by yoko at 2013.09.15 11:03 | 編集
えーー!ありがとうございます(^-^)/

娘に、お二人にとっても喜んでいただけたこと、このまま売れますよ〜♪と褒めていただけたことなど、ブログにアップしていただいた写真をみせながら伝えました!
嬉しい〜!! ホントに⁈(((o(*゚▽゚*)o)))
とはしゃいでいました!
下の娘もブログに写真まで載せてくれるなんてスゴくない?嬉しいよね!!
と、盛り上がってました\(^o^)/
また、さらにyokoさんからの嬉しいコメント!!
デナリのマスターにまで!
そうそう、お嬢さんがいらっしゃるのですよね〜
先月、娘と一緒に伺ってコーヒーをいただいた時も、マスターのお話はもっぱら大学生のお嬢さんのお話でした(*^_^*)
なんでもバイトを始めたばかりだということで、娘にバイトの事をいろいろとお聞きになっていましたよ〜♪
可愛いから心配なのでしょうね(^_^;)

こちらこそ、こんなに喜んでいただいて光栄です!
ありがとうございました〜♪

ずっと、家族で応援していますよ〜♪♪

Posted by chikeke at 2013.09.16 10:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する