2013.08.25

久しぶりの井の頭公園


井の頭公園で演奏してきました。
猛暑やスコールやらライブなどが重なりしばらく演奏できなかったのですが~
今日は涼しくなり雨も上がったので久々の野外演奏、
蜩と共に鳴いてきました♪


写真は差し入れで貰ったフランスの焼き菓子です。
予想以上に中がふっくらしいて美味しかったです~!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/492-8efab4a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今朝は窓を開けた時点で、もうヒンヤリして空気が違いましたよね!
もう秋に向かっているのでしょうね〜
公園の蝉も鳴き収めですかね(^_^)

蝉の声が虫の声に変わっていく〜♪
今年もありがとうって思います(*^_^*)
Posted by chikeke at 2013.08.26 00:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する