2013.07.29

満員御礼「デナリコーヒー」



本日は小川デナリコーヒーさんで演奏させて頂きました。
7月の後半、夏休みに入る時期ですが、
おかげさまで今回は15:00時の会、17:00時ともに満席となりました。
昨日のブログでも書きましたがムトゥ・アラータのライブが満席になるとは♪(ビックリ)

暑い中、足を運んで下さった皆さん、
そして毎回協力して下さるマスターの櫻井さん本当にありがとうございました~♪
2ステージとも燃焼しました!

実は前回3月のデナリライブの時の僕のMCが、
あまりもアレだったので
今回はピアノのyokoさんにMCを担当してもらいました。
なので前回よりも集中して演奏する事はできたのですが
MCのフォローができなかった場面があったりしたので
今後改善していきたいと思います!

次回のムトゥ・アラータのライブは9/14インド料理店「サフラン池袋」になります。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/487-45497f44
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日もまた、ステキなライブありがとうございました(^-^)/
昨日のブログに書かれていた“気合いを入れて弾きます“という意気込みと昨日のセッションの楽しさの余韻なのでしょうか〜最初からもう何曲も弾いているようななめらかさとゆったりとした余裕が感じられました♪
でもその理由は〜
MCをyokoさんにお願いして余計なプレッシャーがなかったからなのですね〜(*^_^*)
曲に集中し入り込んでいて表情も豊かで、溢れ出る笑顔に聴いている私も引き込まれ優しい気持ちになれましたよ(⌒-⌒)
大好きな曲ばかり、アンコールもステキでした〜♪

そして、今日いらしていた9月に結婚される方の式にも出られ演奏されるとのこと!しかもその方のビアノ伴奏で〜!
この方も最高の思い出となる事でしょうね!
羨ましいかぎりです♪(^^*)♪

また、同じテーブルにいらしたデナリさんの常連の方のお話ですが、
昨年商店街のお祭りが雨で中止になりアラータさんがデナリさんで急遽ライブなさったときもお店にいらしていて、初めてアラータさんの演奏を聴いたそうです。その時ちょっとした事で落ち込んでいたのですが、アラータさんの演奏で感激して思わず涙がでてしまったのだそうです。それ以来、アラータさんのデナリライブは今日で3回目。今日もお友達を誘いアラータさんの生演奏の素晴らしさとデナリさんの変わらぬコーヒーの美味しさを語っていらっしゃいました(^_^)
音楽や香り立つ美味しいものや安らげる空間って最高の癒しなのですね〜♪
毎日何かと忙しいけれど、私もこういうものを大切にしたい…とあらためて思いました。

私にとっての癒し大切なもの〜また聴きにいきますね〜( ´ ▽ ` )ノ
今日もありがとうございました(^-^)/
Posted by chikeke at 2013.07.29 02:39 | 編集
chikeke様

今度は私の方が涙が出てしまいました。。
良いお話をありがとうございます。そしていつも応援して下さって
ありがとうございます。

コンサート終了後に改めて、お客様やデナリのお店の方々に支えて頂いて
私たちの演奏が有ったのだなぁ・・とムトゥさんと話しておりました。
まだまだ未熟な点ばかりの私たちですが、次のライブに向けて一層頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
yoko
Posted by yoko at 2013.07.29 17:19 | 編集
アラータさん〜♪ yokoさん〜♪
これからもずっと応援していますよ〜(=^ェ^=)
体に気をつけて頑張ってくださいね〜*\(^o^)/*
Posted by chikeke at 2013.07.30 23:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する