2013.07.20

石神井公園フランス料理店「マルシェロロ」さん


本日は石神井公園フランス料理店「マルシェロロ」さんへ~
3ステージ楽しく演奏させて頂きましたよ☆
実はちょっと夏バテ気味だったのですがライブして元気になったような気がします。
お越し下さった皆さんどうもありがとうございました!

明日はトゥクトゥク・スキップのライブ♪目黒シェイマス・オハラで演奏しますよ~!

写真はお客様から頂いた差し入れです。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/484-9663e16e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明日の日曜日は井の頭公園にいますか?
Posted by あきら at 2013.07.20 12:14 | 編集
明日、日曜日は16:00時から演奏する予定です~!
Posted by ムトゥ at 2013.07.20 16:48 | 編集
昨日は、ステキ音楽と美味しいお料理で大満足の夜でした。
かねてからリクエストしていたホールニューワールドをデュオで聴くことができ、感激でした~!
ありがとうございました(*^_^*)
また、何曲もリクエストをさせていただいたのにもかかわらず快く演奏していただいて、本当にありがとうございました♪

でも実は、もっともっと聴きたかったです…キリがありませんね(^_^;)
再度、水中散歩・回転木馬…他のオリジナル曲~
人生のメリーゴーランド・いつか王子様が~なんかも…(*^^)v

1ステージ・2ステージ(あれ!?ここで終わってしまうのか…と悲しくなりましたが)さらに3ステージと、心も体もエンジンがかかってくるにつれてどんどん良くなっていくライブ感がまたよかったです~♪
最後の最後の情熱大陸!!ビンビン響いてきて最高でした!!!

そうしてやっとゲットできた「PURE&PASSION」~!(^^)!
ただ今、聴いていますよ~♪♪♪
案の定、最高です~ヽ(^o^)丿~♪ 

夏バテ気味だったとのこと…
大丈夫だったのでしょうか?
調子に乗って何回もアンコール・リクエスト…申し訳ありませんでした(・_・;)
今日もトゥクトゥクのライブですよね?!
どうか、この夏バテがライブで吹き飛んでくれることをお祈りしています~♪(=^・^=)
Posted by chikeke at 2013.07.20 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する