2013.07.08

7/6、7日



暑いですね~!
本格的な夏の始まり~!!
皆さんいかがお過ごしですか?
7/6と7日、関西へ行って来ましたよ☆

7/6(土)
昼間は六甲山へ~
ロープウェイで山頂へ移動!
絶景を観る予定だったのですが…
あいにく山頂は曇り、
霧で何も見えなくて、、、
ただただ六甲おろしに吹かれて
そして天然のシャワーを浴びて帰って来ました。
ちょっと残念!

夜は心斎橋「ら」にてライブ、
去年の秋にも演奏したのですが
今回も大阪のディープな夜を満喫しました♪


7/7日(日)
神戸へ~
友人が出演する演劇を観覧してきました。
こちらも大阪の夜に負けないくらいディープな内容だったのですが
最後の最後に救いがあって、
ホッとして思わず涙してしまいました!

それから念願の神戸牛も堪能して楽しい週末でした♪

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/483-57e187ec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
私も20代の頃に、友達と神戸行きましたよ〜♪懐かしいです(^-^)/
アラータさんと同じように、ロープウェイで六甲山も登り神戸牛も食べましたよ〜♪( ´▽`)
異人館や中華街も行って来ました。
大阪は活気があって、神戸は落ち着けるといった印象です。
また、訪れたくなる場所ですね!
満喫できてよかったですね(^o^)/*

マルシェロロさん、行きますよ〜!
予約しちゃいました\(^o^)/
楽しみにしています。

今日の公園演奏はありますか?
Posted by chikeke at 2013.07.13 07:35 | 編集
本日7/14日は16:00時より演奏開始する予定です☆良かったら涼みに来て下さいね♪雨天の場合は中止になります。
Posted by ムトゥ at 2013.07.13 11:54 | 編集
16:00〜なんですね!暑いですもんね〜
今頃、弾いてらっしゃいますね?!
時間的に寄れませんでした(^^;;
残念〜>_<

暑いけど、水分補給して頑張ってください!


Posted by chikeke at 2013.07.13 16:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する