2013.06.16

中目黒ティ・ピッキオ


6/15日
中目黒イタリア料理店「ティ・ピッキオ」さんで演奏させて頂きました。

中目黒は副都心線と東横線が直通運転になって
最寄り駅の大泉学園から乗り換え無しで行けるようになりました!
ラッキー♪
ライブも楽しく弾かせてもらいましたよ。ありがとうございました!
写真はご馳走になった「ムール貝とアサリのパスタ」です☆

明日日曜日は井の頭公園で演奏予定です!
晴れるといいな~

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/479-5e8a48a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
“元町・中華街行き”っていうのですよね?
横浜まで、池袋と渋谷と2回も乗り換えていたのに直通なんてホント便利です(=゚ω゚)ノ

今日は午後途中から晴れましたが、公園へ行かれたのですか?
Posted by chikeke at 2013.06.16 22:31 | 編集
本当に便利になりましたよね!
日曜日は14:00頃から井の頭公園で演奏しました。
雨上がりだったので湿気が凄かったのですが、頑張って演奏して吹き飛ばしてきました♪
Posted by ムトゥ at 2013.06.17 14:46 | 編集
かなりムシムシしていたのに、それも吹き飛ばしちゃうなんて〜
今、アラータさん絶好調なんですね(^-^)/
なんか、すごい意気込みみたいなものを感じますo(^_-)O
ご自身やトゥクトゥクの創作・演奏活動、レコーディングやそのための準備などなど…忙しい日々でも充実しているように見受けられます(=^ェ^=)
私も頑張るぞってo(^_^)o頑張ってやるぞって、このコメント読んで思いました*\(^o^)/*
応援していますから、身体に気をつけて頑張ってくださいね\(^o^)/
Posted by chikeke at 2013.06.17 17:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する