2013.05.24

週末の予定


はい!週末のムトゥ・アラータはいつも通り井の頭公園で演奏する予定です♪
天気予報では2日とも晴れそうですね是非遊びに来て下さいな~!
12:00~18:00まで弾いてます☆

そして~
ムトゥ・アラータ&yoko、二人のオリジナルCD「PURE&PASSION」を
先日のサフラン池袋さんのライブで発売しましたが、
Myspaceでサンプル音源を聴く事ができますので是非、聴いてみて下さい。
今までリリースしました、
「ジオストラ」
「公園演奏曲集」と合わせまして
公園での演奏時や各ライブ会場にてお求め頂けますので
よろしくお願いします。

スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/476-82d6a4b1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
PURE&PASSION
Myspaceで聴きましたよ~♪
すべてオリジナルなんですね?!
何度も何度も繰り返し聴いちゃいました!!
どの曲も、全部ステキです~♪ 大好きです~!
さわりだけのイメージですが、
*In Step:何かに挑む、挑戦する~!(^^)!
*Sunday:いつもの楽しい日曜日が始まる~♪
*双子座のマーチ:双子座であるアラータさんの今までの歩み、そしてこれから~♪
*水中散歩:流れるようにゆらゆらと正に水中のお散歩気分♪
(初めてデナリさんのコンサートで聴いて、正直あのときはあまり印象に残らなかったのですが、今回とっても好きになりました!!)
*回転木馬:お馴染みの曲 流れるようなそれでいて弾むような楽しい曲~♪
(ジオストラのアレンジと異なりピアノ伴奏なのでまた違った印象ですね)
って、感じました。
早く、通して聴きたいなぁ~(*^_^*)

アラータさんの曲作りは、日常でふっと湧いてくるのですか?
それとも、さあ~作るぞ!って挑むのですか?
いずれにしても、こんなステキな曲を生みだせるなんて、やっぱり天才ですね~(*^^)v 素晴らしい!!

今日は、公園演奏日和でしたね~
賑わっていたのでしょうか?
オリジナル曲のどれか弾いてみたのですか?
ステキな曲なので、足をとめる方がきっときっと増えますよ~(=^・^=)
Posted by chikeke at 2013.05.25 21:55 | 編集
土曜日に公園の階段を何気なく降りていると、優しい日差しと共にバイオリンの音色が差し込んで来ました。私は、自然に足が止まり旋律の中に同化していました。

久しく触れていなかった安らぎに浸り、今日も足は公園に向かいました。素敵な時間をいただきありがとう。

PURE&PASSIONは全てがムトゥ・アラートワールド。ライブで是非お聴きしたいと思います。

次の土日も楽しみに公園に向かいます。では。
Posted by Saijo at 2013.05.26 19:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する