2013.05.06

ゴールデンウイークありがとうございました!

ゴールデンウイークの演奏無事に終了しました☆

今年はお天気に恵まれて、どの日も沢山のお客様に囲まれて演奏する事ができました、
ありがとうございました!
新しい出会い、久しぶりの再会、常連さんの励まし~
なかなかドラマチックな連休でしたよ♪


連休最終日の今日(5/6日)は~
ステージでアイドルグループのライブがあって
昼間はあまり演奏出来なかったのですが
その分、夕方から頑張って演奏しました。
最後は意識朦朧としていたのですが、そんな中、沢山方が集まって下さって
アンコールもあって全ての演奏が終わったのが19:00時です!
いや~ゴールデンウイーク完全燃焼する事ができました感謝です~!

明日は久しぶりのお休み、何か美味しい物を食べに行きたいと思います♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/472-a155c6c2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ゴールデンウィークの演奏お疲れ様でした~!!
今日は、お天気ではありますが風が強く冷たいです(>_<)
昨日まではお天気に恵まれて本当によかったですね(^^)/
そうそう、昨日は夕方こちらではザァーっとかなり強い通り雨がありましたが公園は大丈夫だったのですか?

5/5は、ありがとうございました~♪
いきなり、A Whole New Worldをリクエストしてしまいましたが、私たちがいる時に2回も弾いてくださいましたね!
ありがとうございました~(^^)/ とってもいい気分でした~♪
あの場所は暑いのかな?と思いましたが、この季節は木々が枝を伸ばしてくれていて木漏れ日が心地よく、若葉もさやさやとsituationも申し分なしでした~~(^^♪
あ~幸せな時間~ヽ(^o^)丿
演奏が終わると、私と同じような気持ちの観客の方々からの溢れるような拍手!!
座ってじっくり聴き惚れている人たち、立ち止まって聴きいっている人たちの満足した笑顔~幸せそうな笑顔~(^o^)
そして、お辞儀をしながら少し恥ずかしげで嬉しそうなアラータさん!
この空間のすべてが一つになって、最高にイイ気分ヽ(^o^)丿 やさしい気持ちになれます~♡
よし!また、明日から頑張ろうってリフレッシュできましたよ~♪
本当にありがとうございました(*^_^*)

昨日もアンコールもあって盛り上がったとのこと!!
最高でしたね~!(^^)! よかったですね!

次回は情熱大陸もリクエストしたいです~♪
あと、以前オリジナル曲は公園では演奏しないとおっしゃっていましたが、公園でも聴きたいなぁ~♪
先日のデナリさんのコンサートでもオリジナル曲を絶賛していた方がいるので、みなさんも期待していらっしゃると思うのですが…
私も回転木馬、CDでずっと聴いています~♪

今日はお休みで美味しいものを食べにお出かけですか?
また、ブログupしてくださいね~

実は、昨日からコメントしたくてうずうずしてました~!
じっくり書きたかったので(長くてすみません(^_^;))、そんな時私の場合、携帯ではダメでPCの前に座りたかったのです。
あれからそんな時間がとれなかったのですが、やっとゆっくり書けてスッキリしました~(*^^)v


応援していますので、体に気をつけて頑張ってくださいね~(^O^)/

Posted by chikeke at 2013.05.07 12:43 | 編集
今日は歩くのが大変なくらい風が強かったですね。
最近季節感が無くて不安定な天候が続いてましが、ゴールデンウイーク中は晴れ日が続いて本当にラッキー(奇跡!?)でした、
Chikekeさんが来てくれた5/5日も本当に気持ちよい日で沢山方が集まってくれて嬉しかったです、ありがとうございました!

公園でのレパートリーに関してはマンネリ化しないように少しずつ変えていかないといけないと演奏する度に思っているのですが…
実は少し前からオリジナル曲を公園で実験的に弾いてみようか考えていました。どんな反応があるか楽しみです。
また是非とも遊びに来て下さいね。
Posted by ムトゥ at 2013.05.07 23:35 | 編集
え〜!公園でも演奏してもらえるのですか?!楽しみです*\(^o^)/*
アラータさんのオリジナル曲は、多くの方に聴いて欲しいです〜!
きっときっと、みなさんが大好きになると思います(=゚ω゚)ノ

今日のライブ〜行けなくて残念でした(´・_・`)
今日はyokoさんとのデュオでしたね!いかがでしたか?

Posted by chikeke at 2013.05.10 22:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する