2013.04.25

品川ダブリナーズ&南浦和「宮内家」

4/23トゥクトゥク・スキップのライブ~
品川ダブリナーズさんで演奏してきました。
本番前にカラオケボックスでリハーサル~
マンドリン、バイオリン、ギターの3人編成なのでスタジオでなくても十分に練習できます。
新曲を2時間かけて仕上げました。
今回はファンク系の曲です☆
バイオリンで16ビートのノリをだすのに苦戦しましたが、なんとか形になりました。
で早速、ダブリナーズで演奏したのですが良い感じでしたよ♪
まだ譜面とにらめっこなので早く暗譜しよ☆


4/24
トゥクトゥク・スキップのライブ
南浦和「宮内家」でライブでした~
初めて演奏させてもらう場所だったのですが音が恥ずかしいくらいにクリアに返ってきて気持ち良く弾かせてもらいました。
終演後のセッションも少人数ながら楽しい時間でした♪

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/469-37cd0cd0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
リハーサルはカラオケボックスでもOKなんですね〜
安く済むしイイですよね!
新曲なのに2時間で仕上げてしまうなんてスゴイ!!
さすがですね〜(=゚ω゚)ノ
また、聴きに行きますね(^o^)/
Posted by chikeke at 2013.04.26 00:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する