2013.03.18

3/16日&17日ありがとうございました~!

3/16
昼間は井の頭公園へ~
12:00時に演奏開始!
久しぶりに穏やかな天気の公園で気持ち良く演奏できました。
井の頭公園は警備の関係で約1ヶ月パホォーマンスができなくなるので
その間は石神井公園で路上演奏します。お近くの方是非遊びに来て下さい。

そして夜は目黒シェイマスオハラでトゥクトゥク・スキップのパブライブ~
お店に到着してサウンドチェックをしているだけで、お客さん盛り上がり
スタートを早めて19:30頃ライブ開始!
こんな事始めてです☆
特に最後ステージは店内中がダンスフロアになってお客さんみんな踊りだす♪♪
「クラブよりも凄い」
って言ってたお客さんがいて嬉しかった☆
ちなみに僕はクラブで踊った事は有りません
多分リーダーのよねっちさん&ギターの、のり君も行った事は無いと思います。
でアンコールもあったりして全ての演奏が終わったのが23:20頃でした。

3/17
昼間は石神井公園で演奏~
この日も暖かく良い天気で、もちろん楽しく演奏できました♪
足を止めて聴いてくれた皆さんありがとうございました。

夜は品川ダブリナーズでトゥクトゥク・スキップのライブ~セントパトリックデー当日、
ビール半額は半額!
そんな訳で店内には沢山のお客さん!
そしてライブはもちろん盛り上がりました☆
そして嬉しい感想が沢山!ありがとうございました♪


いや~大変な2日間でしたが、沢山の方と幸せな時を過ごせて大満足でした☆

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/464-62a8cfaa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
有意義な2日間でしたね!
石神井公園のかわいい野外ステージもいいですよね〜
桜も満開ですよ

明日のデナリさんでのライブ、楽しみにしてますね〜(=゚ω゚)ノ
Posted by chieke at 2013.03.23 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する