2013.02.09

サフラン池袋




今日はインド料理店サフラン池袋さんにて演奏させて頂きました。
初めてのお店だったのですが気持ち良く弾かせてもらいました。
どうもありがとうございました~!
インド料理屋さんで「ムトゥ・アラータ」というと…
始めての見る方達はどこの国の人!?
と思われた事でしょうが~
日本人です!

写真は演奏終了後にお店の皆さんと♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/458-46f78a09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日も公園で演奏されたのでしょうか?
昨日から今日、空気が冷たいですね~*

昨日は、サフランさんでのライブお疲れ様でした。
公園の演奏とはまた一味違い、音が逃げないのか直に響いてきて生演奏~ライブ感がより一層感じられたとってもステキなひとときでした~(^^♪
お店の雰囲気もGood!!
ありがとうござました(*^_^*)

あの大好きな「回転木馬」もやっと生で聴くことができました~♪
アラータさんのオリジナル曲なので、その楽しく優しい想いが演奏にも表情にも込められているのが伝わってきて、終わったときは拍手を何度しても足りないほどでした♪♪♪

1st・2ndステージともに、もう1曲のオリジナル曲を除いては、すべて聴いたことのある曲でしたが、題名をみてもピンとこず、曲が始まると、あ~この曲なんだ~!と、曲と題名が結びついて
くれました~(^_^;)♪

ずっと、このまま聴いていたい気分で、もう終わっちゃうの??と、何回でもアンコールの拍手をしたいほどでした。
今度はアンコール曲もたくさん用意しておいてくださいね!

新しいCDさっそく聴いていますよ~♪
「井の頭公園 演奏曲集Ⅰ」
ということは、ⅡやⅢ…がこれから出るわけですね~?!
それも楽しみに、またライブ聴きに行きますね(^_^)v

食事もとっても美味しかったです(*^^)v
主人も、初めてのインドワインに、もちろん演奏にご満悦ヽ(^o^)丿
アラータさんとも3人でお話できたし、マスターもいい方だし、とってもいい1日でした!!

ありがとうございました(^^)/
Posted by chikeke at 2013.02.09 22:07 | 編集
昨日はどうもありがとうございました~!
おかげ様でお店の方にも喜んでもらえたようで春頃にまたサフランさんで演奏させて頂ける事になりそうです♪
そうそうチョコレート美味しかったです☆
Posted by ムトゥ at 2013.02.09 23:39 | 編集
サフランさんは、マスターやお料理、ワインなど、お店の雰囲気もとっても気に入ってしまい、また是非行きたいです~♪

春ですか?!スケジュールが合ったら伺いますね~!(^^)!
楽しみにしています(^^)/
Posted by chikeke at 2013.02.10 00:37 | 編集
>chikeke様

先日はお忙しい中、ありがとうございました。
又、リクエストにお応えできずに申し訳ありませんでした。

次回は必ず演奏させて頂きますので、是非ご都合よろしければお越しください。
こちらでの演奏予定は未だ決定しておりませんが、決まり次第、お知らせいたします。

サフラン池袋での夜を楽しんで頂けたとの事、お店の方々にもお伝えします!
ありがとうございました。今後もよろしくお願いいたします。
yoko
Posted by yoko at 2013.02.10 08:28 | 編集
yokoさん~(^^)/
ご丁寧な返信、ありがとうございます!

アラータさんの公園での演奏は、開放的な押し付けのないサラッと自然に入ってくる感じが大好きで、それがアラータさんの持ち味でもある!と思っているのですが、
ステキなお店でyokoさんのピアノとのデュオも、本格的なテクニックや力強さや曲へのこだわりや想いが際立って、とってもステキですね~*

ちょっぴり不器用なアラータさん(演奏中とのギャップがまたイイところですね!!)をフォローされているyokoさんとのコンビは、これからもきっといいものが生まれてくるような気がしています!

これからもずっと応援していますので、頑張ってくださいね~(^_^)v
また、ライブ伺いますよ~ヽ(^o^)丿
Posted by chikeke at 2013.02.10 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する