2013.01.11

1月のスケジュール

遅くなってしまいましたが1月のスケジュール&初出没のサフラン池袋さん情報です!


井の頭公園アートマーケッツ
1/12(土) 13(日) 14(月祭) 20(日) 26(土)
12時~16時(雨天中止)


1/22(火) 
品川 Dubliner's Irish Pub
http://www.dubliners.jp/shinagawa/index.html
【入場無料】
20:00~23:00まで 3~4ステージ予定
トゥクトゥク・スキップ


1/23(水) 渋谷 Dubliner's Irish Pub
http://www.dubliners.jp/shibuya/index.html
【入場無料】
20:00~23:00時まで 3~4ステージ予定
トゥクトゥク・スキップ



1/27(日) 中目黒 リストランテ・イタリアーノ Ti picchio(ティ・ピッキオ)
http://www.ti-picchio.com/
オープン 18:00
スタート  19:00(2ステージ予定)
ミュージック・チャージ無し(投げ銭制)
飲食代  スペシャル・コース ¥3,000
◎前菜
◎パスタ (2品よりお選び頂けます)
◎コーヒー
◎デザート(2品よりお選び頂けます)
◎1ドリンク(アルコール)
※さらに¥1,500追加で飲み放題も可能です!
トゥクトゥク・スキップ with miyo


ムトゥ・アラータ、今年初のライブです!
是非いらしてください!
2月8日(金) インド料理店 サフラン池袋
http://www.saffron-dining.com/
18時OPEN19時~、20時半~の2ステージ
チャージ:3000円(お食事付き)
※お食事はお店で評判のキーマカレー
(チューボーですよで紹介されました!)ほうれん草チキン、シークカバブ、ミニサラダ付
ムトゥ・アラータ(Violin) yoko(Piano)
前売り券発売中!2500円
ご予約メール→arata621@jcom.home.ne.jp お名前と予約人数をお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/454-65635cd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
暖かくていい日ですね~
これから聴きに行きますね♪
Posted by chikeke at 2013.01.12 13:22 | 編集
今日は、暖かくて穏やかな日でしたね!

やっぱり、生の演奏はいいですね~♪
お馴染みのホールニューワールドや情熱大陸・人生のメリーゴーランド・ジブリの数々・葉加瀬太郎さんの曲などなど…最高!!
チャルダッシュの見事なこと!
最後の中央線もステキでした~
2時間くらいでしょうか ずっと聴き惚れていました(^^♪
とっても贅沢な時間でした(*^_^*)
ありがとうございました!(^^)!
お疲れ様でした~

それに、待ちに待ったCD!Get!!
やっと聴ける~ヽ(^o^)丿

のはずが……空なのでしょうか?再生できませんでした…トホホ(^_^;)
よく見ると、ジャケットに「見本」と書いてありました~(^^;)
私も受け取った時に、すぐ気がつけばよかったです(^_^;)

次回、持って行きますので交換をよろしくお願いします(^^)/
「回転木馬」は、お預けです~(>_<)

また、聴きに行きますよ~(^^♪
Posted by chikeke at 2013.01.13 01:42 | 編集
昨日は寒い中どうもありがとうございました。
そして差し入れも嬉しかったです☆

CD件本当に申し訳ありません!!
もちろん交換いたします。
公園かライブ会場に来て頂くかメールで住所を教えて頂けば郵送いたしますので宜しくお願いします。
Posted by ムトゥ at 2013.01.13 10:56 | 編集
13日は思いがけず、2日続けて井の頭公園で演奏を聴くことができました!ヽ(^o^)丿ヤッタ~!
主人と国立競技場にラグビーの決勝戦の試合を観に行っていて、アラータさんの演奏が終わる16:00までに吉祥寺に間に合わないのでは~と思っていたのです。
急いで公園の階段を降りると、アラータさんの深緑色の帽子が見えました!!
さっそくCDの交換をしていただきました~(*^^)v
20~30分くらいでしたが、最後まで生演奏を堪能できましたよ~♪
ありがとうございました(*^_^*)

前回も感じたのですが、アラータさんは子供が目に入ると演奏中でも、とっても優しい表情になりますね~
それが子供たちにも伝わり、楽しそうにリズムにのって体をゆすっていましたね(^^♪
とってもいい空間でした~*

そして、やっとGetできたCD!!
大好きなジャケットの絵がCDにもあり、今度こそ本物だっ!!
待ちに待った「回転木馬」
いつも1分15秒でフェイドアウトしてしまったのでしたが、ついにその続きが解禁!!
う~ん! 期待どおりの流れるようなステキなメロディーでした~♪
今も聴きながらキーを打っています~(^_^)v

2月8日のライブ、ただ今予定確認中です。
決まったら、メール予約させてもらいますね~

これからも応援していますので、頑張ってください!
また、ブログも楽しみにしています~(^^)/
Posted by chikeke at 2013.01.15 01:10 | 編集
2月8日のライブ行きますよ~♪
予約メール入れました(^_^)v

楽しみにしています~ヽ(^o^)丿
Posted by chikeke at 2013.01.15 17:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する