2012.12.24

小平デナリコーヒー




今日は小平「デナリコーヒー」さんで演奏させて頂きました。
昼の部、夜の部ともに沢山のお客様に来て頂いて感謝です。

昼間の部は自然な日差しが差し込んで
夜は、ほど良い照明が照らされて、
それぞれ違った雰囲気で楽しかったです。

夜の部のライブ終了後にお客様様から
物を造る人間は五感(視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚)
全てを鍛えて駆使しないといけない
それが出来た時に第六感が生まれてそれで初めて人を感動させる物が生まれる
という言葉を頂きました。
なるほど、僕はミュージシャンなので
聴覚に依存してしまう事が多いのですが
全ての感覚をバランス良く使って磨いて
自分の芸風に繋げていきたいと思います!


でも味覚と音楽って関係あるのかな?
…きっとあるのでしょう!

写真は終演後に頂いたケーキとコーヒー
そしてお客様からもらったストラップです☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/452-f88014bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
デナリコーヒー ♪
以前フリーマーケットでの演奏の日、雨天で急遽演奏をさせてもらったお店でしたよね!
このご縁でまたライブができてよかったですよね~(*^_^*)
私もコーヒーは大好きだし、伺ってみたいです~*

第六感…なかなか働かせるには難しいんですね~
インスピレーションみたいな簡単なものではないのかもしれませんね(^_^;)
五感を鍛えたり、磨くって…
視覚:綺麗な景色や素敵なものを見る
聴覚:素敵な音楽や好きな人の声を聞いたりする
触覚:肌触りのいいものを感じる
嗅覚:好きなものや人の香り・美味しいものの匂い
味覚:美味しいものの味
それぞれ思い浮かべてみると、どれも幸せな気持ちになります~(^_^)v
楽しく幸せになるように心がけていればいいのでしょうか?
それとも苦手なものも自ら経験しないといけないのでしょうか?
う~ん! 難しい~深いですね~

アラータさんは、すでに私たちファンを幸せにしてくれていますよ~(*^^)v
でも、現在に満足せず、日々、精進!ということなのですね!(^^)!
私も見習いたいと思います(^^)/

今日は寒いですが、東大和でのライブ、頑張ってくださいね~♪
Posted by chikeke at 2012.12.24 15:37 | 編集
お元気ですか?
風邪などひいていませんか?
もうすぐ、2012年が終わりますね~

今年は、4月に石神井公園でアラータさんに出会えて、とても豊かな気持ちになれました。
ありがとうございました(^O^)/

来年も身体に気をつけて頑張ってくださいね!
また、聴きに行きますよ~
よいお年を~(^^)/
Posted by chikeke at 2012.12.31 17:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する