2012.11.23

樋口舞と天井桟敷アンサンブル初ワンマンライブ

本日は代官山のライブハウス「晴れたら空に豆まいて」にて
「樋口舞と天井桟敷アンサンブル」のワンマンライブで演奏してきました。
会場はソールドアウトで盛り上がりましたよ♪
ありがとうございました!
個人的には色々と反省点がありましたがフルバンドの演奏楽しく弾かせてもらいました。
去年体調を崩してから大きな音が怖くなっていたのですが
今日はその心配を感じる事なく弾く事ができました。

明日は井の頭公園で演奏の予定でしたが多分雨で中止になると思います。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/444-0bbecf25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ライブ成功おめでとうございます!
大きな音の恐怖感もなくなったとのこと、よかったですね~(*^_^*)

今日は冷たい雨でしたね…
私は、雨天決行の“TOKYO元気ウォーク2012”というイベントに参加して上野公園周辺を歩いて来ましたが、紅葉が綺麗でしたよ~*

先週、光が丘公園で演奏されたのですね。
黄色の銀杏の下で演奏しているアラータさん、ツイッターで拝見しました。
足下にも黄色の落ち葉がカーペットのように広がり、ステキな1枚ですね~(^^)/
Posted by chikeke at 2012.11.23 21:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する