2012.10.28

小平デナリコーヒー


本日は小平のフリーマーケットで演奏する予定だったのですが…
とりあえず現場まで向かってみたのですが…
あいにくの雨天のため演奏中止になってしまい残念…
と思いきや…
急遽、小平のコーヒーショップデナリコーヒー」さんにて演奏させて頂きました!!
突然の決まったライブでしたが快く対応して頂いて嬉しかったです。
マスターそしてお客様どうもありがとうございます!


今日の写真はデナリコーヒーのマスターと一緒に♪
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/436-24f3a9fb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そうでしたか… 

雨は午後からの降り出しとの予報だったので、何とか3ステージ終わるまでは降らないといいのに~と思っていましたが、もう10:00頃にはポツポツときていましたね…

ライブや井の頭公園の演奏の前には、最近“つぶやき”があるのに、今日はなかったのでどうなったのかなぁ~と思ってました(^_^;)

でも、よかったですね~♪ お疲れ様でした~(^^)/

Posted by chikeke at 2012.10.29 00:13 | 編集
フリーマーケットでの演奏、できなくて残念でしたが、急遽デナリさんでの演奏が実現できて良かったです。

お客様の反応もなかなかで、デナリさんからは次の演奏のお話も頂いていますので、決まり次第お知らせしますね!

週末は大阪、その後も年末までいくつかライブが続きますので頑張りましょう!
yoko
Posted by yoko at 2012.10.29 10:35 | 編集
昨日はお疲れさまでした。

フリーマーケットでは初の音楽演奏であったにも関わらず
出演を快諾してくださった、主催者の方々。
皆さん、直前まで演奏場所について、色々と心配していらっしゃいました。
周りの出店者の方々からも、たくさんの拍手を頂きました。

聞いて下さったたくさんのお客さまからも、暖かい声を頂きました。
そして、デナリさんの飛び入り(?)演奏ではマスターが事前にお客様に声をかけて下さったようで、またそのお客様からも励ましの言葉を頂きましたね。

本当に大勢の方々に支えられている事を実感した一日でした。
12/22(日)のデナリさんでの演奏も頑張りましょう!
yoko
Posted by yoko at 2013.10.29 08:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する