2012.10.14

国立猪口菜



本日は国立猪口菜で演奏させて頂きました。
誕生日のお客様もいてハッピーな雰囲気でございました。
感謝!

休憩中にワインを少し頂いて呑んで気持ち良く酔いまわったのですが~
その後の演奏どうだったかな!?
映像が残っているので冷静にチェックしてみたいと思います。


そして明日10/14(日)は井の頭公園で演奏します
12:00スタート予定宜しくお願いします☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/433-5dd2c53a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おはようございます~!

昨日のHappy Birthday の記念日の方は、アラータさんのライブでお祝いなんてステキでしたね~ 羨ましいです!
アラータさんとyokoさんも秋らしい帽子でステキですよ~*

今日は曇り空ですが、外は朝からたくさんの鳥たちが飛び回ってさえずり、楽しそうです!
お隣の農家のお庭に大きな木があり、たくさんの鳥が遊びに来ます♪
さっきは我が家の庭にもヒヨドリのつがいが立ち寄ってくれてキーキーと鳴いていました~(*^_^*)カワイイ

今日は井の頭公園もにぎやかでしょうね!…イイなぁ~(^^)
たくさんのファンの方のためにも、お天気崩れないといいですね!
ブログ楽しみにしています~(^^)/

*ツイッターの画像:ゲームセンターでバイオリンケースをしょって太鼓叩いているアラータさん、イイ感じです~(^_^)
Posted by chikeke at 2012.10.14 12:00 | 編集
今日は朝から、雲一つない秋晴れですね~♪

そろそろ、お日様は沈んでしまいますが、空を見上げるとホント!気持ちいいです!
そこここでキンモクセイの香りもしてきます。

雨ではしゃいでいた玄関のカエルさんも、今日はどこかでのんびりしているでしょうか~(^o^)

明日明後日とお天気良さそうなので、井の頭公園も賑わいそうですね~(^^)/
Posted by chikeke at 2012.10.19 16:01 | 編集
さっきはまだ明るすぎてわからなかったのですが、
今、南西の空に“白い三日月”が見えていますよ~☆
淡いあかね色の夕焼けの空によく似合います。

お日様が沈み、空が暗くなるといよいよ光ってきますね。
もう西にいるから、この三日月もすぐに沈んでしまいますね~

今日も一日ありがとう~と思わせてくれます(^_^)
Posted by chikeke at 2012.10.19 17:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する