2012.10.05

3連休の予定

3連休の予定です

10/6、7日は石神井公園で演奏します(井の頭公園が使用できないため)
8日は井の頭公園です
時間は全て12:00~17:00になります。
宜しくお願いします☆

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/429-a8190214
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
まだ、石神井公園で演奏中でしょうね。
夕焼けきれいです(*^_^*)
雨は大丈夫だったでしょうか?

私は2:00頃花小金井で降られてしまいましたが、すぐに止んでくれました。
明日、吉祥寺に行くので井の頭公園に立ち寄ろうと思ったのですが残念です~(>_<)
明日も石神井公園なのですね~

今日も暑かったですが、吹く風は確実に秋に近づいていてヒンヤリ気持ちよかったです!
連休はお天気に恵まれるといいですね~
ブログ楽しみにしています~(^^)/
Posted by chikeke at 2012.10.06 16:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する