2012.09.28

品川ダブリナーズ




トゥクトゥク・スキップのライブ~
品川ダブリナーズで演奏してきました。

今日は中学高校の時の同級生が、ひょこっと遊びに来てくれましたよ☆
久しぶりの再会だったのですが嬉しいものですね。
次回のトゥクトゥク・スキップのライブ9/29中目黒イタリアンティ・ピッキオですが
後3名でご予約完売となります。
ご希望の方はお早めにトゥクトゥク・スキップのホームページからメールを宜しくお願いします!


写真はご馳走になったピザです~


この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/426-289702a9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美味しそうなピザですね(*^~^*)
焼きたての香ばしい香りが漂ってきそうです!

トゥクトゥク・スキップのHPも拝見しましたよ~!
いつもながら、アラータさんいい顔していますね~♪
こちらまで楽しくなってきますよ~(*^_^*)

29日も楽しんできて下さいね~!
ブログ、楽しみにしてます(^^)/
Posted by chikeke at 2012.09.28 22:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する