2012.09.16

井の頭公園と氷川神社


昼間は井の頭公園で演奏してきました。1時間ほど雨で中断しましたが、なんとか日暮れまで演奏できました。
足を止めて聴いて下さった皆さんありがとうございました☆

夜は東新町氷川神社にてライブ~
成瀬晃一さんのサポートとソロでも演奏させてもらいました。
神社でのライブもちろん初めてだったのですが面白かったですよ。
縁日の雰囲気って良いですね~!

写真は今日演奏したステージです。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/422-c52a58d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
公園では雨で中断したんですね(>_<)
お疲れ様でした~

お祭りの縁日っていいですよね~♪
ワクワクします(*^_^*)

ソロでは何を演奏したのですか?
Posted by chikeke at 2012.09.17 00:54 | 編集
ムトゥさん、
9/17は何時頃からの演奏でしょうか?
Posted by at 2012.09.17 14:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する