2012.08.30

吉祥寺サリバンス


今日はトゥクトゥク・スキップのライブ~
吉祥寺サリバンスで演奏させて頂きましたよ。

約1年半振りのサリバンス楽かった~
初めてのお客様が多かったのですが
盛り上がりました!ありがとうございます☆
個人的には新曲が弾けてなかったのですが次回の仙台ツアーで頑張りたいと思います~!


この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/417-c7c571a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨日・今日と一段と蒸し暑いですね(^_^;)

ライブお疲れ様でした~
久しぶりで楽しかったようですね(*^_^*)

来月の仙台ツアーでは新曲ですか~! ワクワクしますか?
美味しい物にも出会える楽しいツアーになることをお祈りしています~♪

あと~
アラータさんのレパートリーに、葉加瀬太郎さん作曲の「ひまわり」という曲はありますか?
Posted by chikeke at 2012.08.30 17:02 | 編集
朝ドラで使われていた曲ですよね。
レパートリーではないですが素敵な曲ですよね!
Posted by ムトゥ at 2012.08.30 20:45 | 編集
はい(^^)/ 朝ドラの主題歌でしたよね~♪

前奏のピアノ部分もとってもきれいなメロディーなので、
アラータさんとyokoさんのデュオで聴いてみたいと思いました~♪

今日で8月も終わりですね。
蝉の声がだんだんと秋の虫の声にかわってしまいます~
毎年の事ながら、少し淋しいです…

でも、仙台ツアーが待っていいますね!
体調に気を付けて頑張ってください!
ブログ楽しみにしていますよ~(^_^)v
Posted by chikeke at 2012.08.31 07:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する