2012.08.20

本日のライブ



今日は小岩Back in Time Tokyoで演奏してきました。
グランドピアノのある素敵なお店でしたよ♪

写真は演奏風景と打ち上げカラオケで熱唱するムトゥ☆
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/412-8f3ddcec
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様でした!

ムトゥさんとデュオを組ませて頂いてちょうど一年になりますね。最後の曲、「情熱大陸」ではお客さまとみんなで盛り上がれて楽しかったですね♪

今回挑戦した、ジャズのスタンダードも緊張しましたが評判良かったですよ~

これからもよろしくお願いします。
Posted by yoko at 2012.08.20 06:33 | 編集
ライブお疲れ様でした~!

打ち上げのアラータさん、いい顔していますね~(^_^)v
きっと、気持ちのいい演奏ができたのでしょうね♪

デュオのyokoさんのコメントも読ませていただきました。
私も大好きな「情熱大陸」で盛り上がったとか…イイですね~☆

今年のゴールデンウィークに井の頭公園を訪れた日は、天候が悪くアラータさんには会えなくてその翌日にyokoさんと演奏なさったとブログで拝見し、とっても残念だったのを覚えています(^^;)

yokoさんのピアノとのあの「回転木馬」も是非聴いてみたいです。

今週はライブ目白押しですね!
体調に気を付けて頑張って下さいp(^o^)q
ブログ楽しみにしています~!
Posted by chikeke at 2012.08.20 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する