2012.07.15

7/14吉祥寺スターパインズカフェ

連日のライブで半袖の衣装が無いムトゥです。

今日は樋口舞さんとスターパインズカフェで演奏してきました☆
気持ち良く弾かせてもらいましたよ。
今回は短いライブだったのですが
スターパインズは好きな場所なので今度は、
ゆっくりライブできたらいいな~

肩がこっていたのでライブ後、整体に行きました。
路地裏にある初めての店で、ちょっと心配だったのですがスッキリしました☆

明日は夕方から井の頭公園で演奏する予定です。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/405-1eebe975
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
友達が整体師の資格を取ったので、興味あったのですが、
整体ってスッキリするんですね!

昨日(7/15)は、井の頭公園でアラータさんの生演奏を久しぶりに聴きました♪
私にとっては4/8の石神井公園以来でしたが、本拠地である井の頭公園だったからでしょうか、あの時よりもリラックスして迫力ある演奏であったように感じました。
主人と、前よりちょっとやせたかな?なんて話したのですが、連続ライヴのお疲れは、ないようでしたね!よかったです。
私のお気に入り、A Whole New World は、私達のいる間には演奏がなかったのですが、“情熱大陸”は、とってもステキでしたよ☆

夕方の木陰で風もあったので、思ったより暑くなくてよかったです。
半袖…着ていましたね!

ただ、CDが今回なかったのが残念でした。
次回は、ありますように…

ステキな時間をありがとうございました。
これからも応援していますので、頑張ってくださいね!



Posted by chikeke at 2012.07.16 01:57 | 編集
日曜日は、どうもありがとうございましました~!暑かったですが風が吹くと気持ち良かったですね。今日も演奏して6日連続ライブになりましたよo(^-^)o
Posted by ムトゥ at 2012.07.16 20:53 | 編集
6日連続ライブですね! お疲れ様でした~

日曜日は、時間が許せばもっと聴いていたかったです。
井の頭公園の近所の方が羨ましいと思いました。
フラッとお散歩に出れば、アラータさんのヴァイオリンの音色が聞こえてくるなんて…
休みの日に主人と出かけるときは、なるべくウオーキングで!と、この日も自宅から1時間半かけてたどり着きました~(^_^;)
さすがに帰りはバスに乗りました…

昨日(17日)は、梅雨明けかな?とも思わせるような真っ青な空
と真っ白い雲がきれいないいお天気でしたね。
のんびりとされたのでしょうか?

土日は、アラータさんに会えるチャンスが増えるよう、いいお天気に恵まれることを祈っています(^人^)
体に気をつけて頑張ってくださいね(^^)/
Posted by chikeke at 2012.07.18 03:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する