2012.07.13

品川ダブリナーズ


今日は品川ダブリナーズで演奏してきましたよ。
写真はご馳走になったイベリコ豚のソテー
そして明日13日(金)は拝島ジンハウスで演奏しますよ!
お近くの方は是非♪

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/403-2269210e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
咳は大丈夫でしたか?
今回のイベリコ豚もとっても美味しそうですね!

今日は、拝島ジンハウス!
頑張って下さい。
ブログ楽しみにしています♪

あと、15日の井の頭公園でのライヴ予定はありますか?
Posted by chikeke at 2012.07.13 16:28 | 編集
7/15日の演奏ですが暑くなりそうなので夕方16:00時頃から開始します。変更などがあったら、またブログでお知らせします。
Posted by ムトゥ at 2012.07.14 02:05 | 編集
天気予報を確認したら、15日は大変暑くなりそうですね。
最高気温34℃とか…(^_^;)

“4日連続ライヴ”を終えた翌日なので、無理はしないで下さいね(>_<)
Posted by chikeke at 2012.07.14 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する