2012.07.12

7/11西荻窪サンジャック


今日から4日連続ライブ!気合い入れていきます~!

西荻窪サンジャックで樋口舞さんと演奏してきました。

この日の対バンは 北村早樹子さん(ボーカル、ピアノ)向島ゆり子さん(バイオリン)
まったく同じ編成です。
とても気持ちの良いサウンドで聞き入ってしました。
向島ゆり子さんのバイオリンはSE的な音を、たまに入れつつ情熱的な旋律を奏でたり、和音を補ったり、色々と参考になる事が多かったです。

で僕はというと本番前、何故か咳が止まらなくて、どうなる事かと思いましたが。
水を飲み、のど飴をなめて
なんとか無事に本番を終える事ができました。

明日は品川ダブリナーズでトゥクトゥク・スキップのライブです♪

写真はご馳走になった夏野菜が入ったタコライス!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/402-72ecb94f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
その後、咳は大丈夫ですか? 緊張していたのでしょうか?

アラータさんの画像は、食べ物が多いですね!
そしていつも、とっても美味しそうに写っています~(^~^)

昨日からの“4日間連続ライヴ”!!

体に気をつけて、頑張ってください p(^o^)q

また、ブログ楽しみにしていますよ~♪
Posted by chikeke at 2012.07.12 16:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する