2012.07.01

中目黒「ティ・ピッキオ」



今日はトゥクトゥク・スキップのライブ~
中目黒のイタリア料理屋さん「ティ・ピッキオ」で演奏してきました☆
トゥクトゥク・スキップといえば普段はアイリッシュパブでの演奏が多いのですが
今日は初のイタリア料理屋でのライブ☆
楽しく演奏させてもらいました
しかも生音ライブ!色々な心配も無く弾く事ができましたよ
場所や会場の響きにもよるのですが生音ライブっていいです~♪

写真はご馳走になったパスタ
そして今日一番人気があったギターの、のり君☆

明日は~
木村新さんの風景画展のオープニングパーティーで演奏させてもらいます
シルバーシティ石神井南館で14:30開演 入場無料になっていますので
良かったら見に来て下さいね♪

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/400-e471be2e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
生音とは、マイクなどの器具を使わず、直の音ということですか?

弾いていらっしゃるアラータさんご本人が気持ちよく演奏できたのなら、きっと聴いているお客さんもステキなライヴだったと感じたでしょうね♪
Posted by chikeke at 2012.07.02 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する