2012.06.03

調布市北部公民館

今日はトゥクトゥク・スキップのライブ調布市北部公民館で演奏させてもらいました。

「音楽の国境を越えてみんなで旅しよう」という企画で
小さな子供から年配の方まで幅広い広い年齢層のお客様
どうもありがとうございました☆
2ステージ楽しく演奏させてもらいました♪

明日、日曜日は井の頭公園で演奏する予定です。
天気予報は午前中は雨、昼間から雲になっています。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/397-fef561aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日の我が家近辺のお天気は、
曇り…午後は日差しのでる時もあり雨は降りませんでしたが、
井の頭公園は大丈夫でしたか?

公民館でのライブ いいですね(^_^)v
近くであれば、是非でかけてみたかったです!

Posted by chikeke at 2012.06.03 22:02 | 編集
日曜日の井の頭公園は曇り空でしたが、わりと人が多くて楽しく演奏できましたよ♪
Posted by ムトゥ at 2012.06.04 15:00 | 編集
日曜日、そちらも雨が降らなくてよかったですね(*^_^*)

さて、今夜は、“部分月食”ですよ!
19:00頃から、右下部分から欠け始め、
20:00頃、最大欠け(上半分の半月程度)
21:00には元に戻るそうです。

是非、南東の空を見上げてみて下さいね(^^)/
Posted by chikeke at 2012.06.04 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する