2012.05.18

さいたまスーパーアリーナ「ビール祭り」



今日は、さいたまスーパーアリーナ隣けやき広場で行われてる
ビール祭りイベントで演奏させてもらいました。
平日の昼間でしたが沢山の人で賑わってましたよ
楽しく演奏させてもらいました♪

演奏が終わってピアノのyokoさんと東京方面に向かうはずが反対方面の電車に乗ってしまい、
気がつけば千葉県船橋、なんと埼玉県を横断してしまいました~!
いや~昼間のイベントで良かったです。夜だったら終電逃してたかも!?

明日は井の頭公園で演奏します☆

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/393-9146e7c9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした(^o^)/~

この時間帯の我が家近辺は、突然の雷雨でした(>_<)
そちらは大丈夫でしたか?


Posted by chikeke at 2012.05.19 01:25 | 編集
けやきひろばも雷雨が来て演奏を中断したのですが30分くらいしたら晴れて再開する事ができましたよ~!
Posted by ムトゥ at 2012.05.20 00:03 | 編集
そうでしたか よかったです(^_^)v

野外の演奏♪は、お天気 命! というところがありますよね(*^_^*)
それでも、外はやっぱり気持ちいいですね~!!

Posted by chikeke at 2012.05.20 07:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する