2008.07.06

大阪ムジカジャポニカへ

20080706100105
20080706100104
大阪ムジカジャポニカでサードクラスライブでした。

朝6時に渋谷を出発、今回はPAの小俣さんの車で移動です。
車内では寝たり音楽を聴いたりしながら過ごしました。


14時頃に大阪に到着。
ムジカジャポニカは、なんだかインド料理屋さんと玩具さんが合わさったような内装。

サンドチェックやセッションのリハなどして本番へ~

まずはサードクラス~
4人での演奏はまだ
試行錯誤な所があるのですが
まだまだ良くなると思うし色々出来ると思います。

そして今回のイベントを企画して下さったタイフーンミニスターズの出番
女性2人のユニットでドウム&ピアノボーカルの珍しい変更です。
1曲だけセッションに参加、この日初めて曲を合わせたのですが
楽しく演奏させてもらいたましよ。
そして打ち上げではチーズカレーをご馳走になりました。
美味しかった!


この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/39-bb1ae179
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する