2012.03.18

セントパトリックデー



本日はトゥクトゥク・スキップのライブ~
品川ダブリナーズで演奏してきまました☆

セントパトリックデー(アイルランドのお祭り)
でお店は沢山のお客さんで賑わってました。
外国のお客さんも普段より多くて盛り上がりましたよ♪
個人的には後半の方が調子が良かったと思います♪

CDを5枚も大人買いしてくれたお客様もいて本当に
“ハッピーセントパトリックデー”
になりました~!

明日は晴れたら光が丘公園で演奏する予定です。


この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/384-3f0119a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ様です。
一年前の桜の頃に福岡市の大濠公園で演奏されてましたが、
今年も来られますか?
公園で見かけてから、ネットで調べてこのブログに
たどり着きました。
桜の中で演奏されている姿や音色がとても
すばらしかったです。
Posted by 福岡市民 at 2012.03.18 16:46 | 編集
今年の春は福岡で演奏する予定はありません。
警備の関係で演奏できなくなってしまったのです。
ごめんなさい。
Posted by ムトゥ at 2012.03.19 14:46 | 編集
本当に残念です。
また福岡に来られる機会があったら教えて下さい。
Posted by 福岡市民 at 2012.03.20 18:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する