2012.02.12

2月の井の頭公園

井の頭公園で演奏してきました。
2月中旬、例年だと梅の花も咲いて暖かくなる頃なのですが~
今年はまだまだ寒い日が続きます!
そんな中ですが、どのステージもまずまず、お客様が集まって下さってパホォーマンスする事ができました。
感謝です☆
演奏も先週より安定していたように思います。

井の頭公園の状況は日々変化してきているのですが
野太くバイオリンを奏でていければと思います♪

あとバレンタインのチョコレートを頂きました。
もうそんな時期なのですね~!


この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/375-9eb8f903
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2012.02.18 13:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する