2012.01.01

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。


皆様お正月いかがお過ごしでしょうか?
僕は久しぶりに東京で正月を迎えました。


昨年は波乱と試練の多い年でしたが
沢山の人達に暖かい言葉や生きるヒントを頂いて
なんとか乗り越えていく事ができました、
こんなに人から支えられた年は今までなかったと思います。
ありがとうございました。


今年はまずは健康、
そして鈍感になる事なく何事にも動じない心で邁進して行きたいと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします!

体調は徐々に回復してきています。
でもまだ時々、歩いている時に平衡感覚が無くなって気分が悪くなったり
耳閉感や耳鳴りがひどくなる事があるので
1月の井の頭公園の演奏はお休みしたいと思います。
2月からまた再開したいと思いますので
どうぞ宜しくお願いします☆


明日1/2日は2012年、初ライブ!
トゥクトゥク・スキップで千葉のハーブガーデンで演奏してきます。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/366-d30d1838
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する