2011.12.15

叔父さんになりました!



姉が12/10日に女の子を出産しました。
予定日は24日クリスマスだったのですが皆既月食の夜、無事に元気に生まれました。
由楽(ゆら)ちゃんです!

で病院に会いに行ってきました。
髪がふさふさで、
なんかモンチッチみたいでしたよ。

写真は、ひいばあちゃん、おばあちゃん、お母さん、そして由楽ちゃん~
親子4代の対面です☆

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/363-9b25d5e7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう!

アラネによろしくね。
Posted by たかおみ at 2011.12.16 10:21 | 編集
おめでとうございます!

アラーターさんのご家族、皆さんなんか似てるに思います!
いいですね!
暖かくお過ごし下さい。
(^_^)
Posted by 高井戸の住人 at 2011.12.17 02:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する