2011.11.25

大事なお知らせ

突然ですが私、ムトゥーは12月1日のワンマン以降の
サードクラスでの活動はお休みすることにしました。
ここ数ヶ月、目と耳の調子が良くなくて医師に相談してみたところ
大音量でのライブはしばらく控えた方がよいと言われてしまいました。
今は体調が不安定なのですが今後もライフワークとして
音楽活動をしたいと思っています。
これから体調を治してまたライブができるように頑張って行きたいです。
井の頭公園の演奏やアコースティックな場所では体調を見てやれる時はやりたいと思います。
これからもサードクラスを応援してくださいね

発症してからずっと心も体も乱気流に入り込んだ飛行機に乗っているようで
落ち込んだり前向きになったりの繰り返し~
絶対に治すと思う反面
もしかしたらこのまま病状が悪化して音楽ができなくなるかも?
などと考えたりする事もあるのです。
でもその後、決まって気がつくと
「どうか体調が良くなって演奏ができますように!」
「またみんなと楽しく音楽ができますように!」
と祈っている自分がいるんです。
結局音楽無しの生活はあり得ないですよね。

はかまだ君達には迷惑をかけて本当に申し訳ないと思っています。
時間はかかると思うのですが体調を整えて
あぁサード・クラスでバイオリンを弾きたくてしょうがない!
という気持ちになってから復帰したいと思います。

12/1日のサード・クラスワンマンは、
とにかく今できるベストな事をやろうと思っていますので
どうぞ宜しくお願いします~!

ムトゥ・アラータ



この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/361-fa3467d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
そんなことが・・・。
とても前向きで勇気のある選択をされたと思います。

募る想いを大事に貯めるのもなかなか出来ない貴重な時間じゃないかな。。。

きっと、きっと治ります!
Posted by satsukin at 2011.11.26 07:02 | 編集
是非早くよくなられて公園でのライブお願いします。

毎週末、私もほかのたくさんの人もムトゥーさんの素晴らしいバイオリン演奏を楽しみにしてます。

無理はしないでくださいませ。

お大事に。

Posted by 高井戸の住人 at 2011.11.27 15:07 | 編集
ムトゥさんのヴァイオリンを聴いて…
あんなに音楽で感動したのは生まれて初めてでした。

どうかどうかご自愛ください。
そしてまたムトゥさんの演奏を聴ける日を心から楽しみにしています*
Posted by ゆう at 2011.11.27 19:23 | 編集
私も、喉と手が思うように使えなくなっているので
思い通りに音楽ができない辛さはよくわかります。
ムトゥさんが元通りに演奏できるように回復することを
心から祈っています。
Posted by Ackey at 2011.11.30 16:21 | 編集
ゆっくり心と身体を休めて、早くよくなられますように。
きっと治りますよ!

ムトゥーさんのヴァイオリン姿、ホントに素敵ですから、復帰されるのを心待ちにしてます。
Posted by at 2011.12.01 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する