fc2ブログ
2011.10.24

井の頭公園とエッグマン東京

昼間は井の頭公園へ~
秋の井の頭公園、沢山の人で賑わっていましたよ☆
途中でバイオリンの弦が切れるというハプニングがありましたが
最後はアンコールもきて気持ち良く演奏させてもらいました。
次回の井の頭公園は11/3(祭日)になります


夜は岩本町に移動して~
エッグマン東京でトゥクトゥク・スキップのライブでした☆
会場に着いてビックリ!
この日、出演する4バンド全てにバイオリン弾きがいたのです。
コレってライブハウスでは凄く珍しい事なんです。
しかもトゥクトゥクの出番は一番最後!!
いや~もう会場から逃げ出したくなるくらい緊張しました。
でも暖かい雰囲気で楽しく演奏させてもらいました。
ありがとうございます☆
あと、お店の方が7月にバイオリンを演奏した事を覚えてくれていて嬉しかったです。
エッグマン東京は12月にミスゴブリンのワンマンライブでお世話になりますので
そちらも宜しくお願いします。
スポンサーサイト




この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/355-f833a4e9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する