2011.10.08

石神井公園


井の頭公園は10/8日9日にアニメワンダーランドというイベントが開催されています。
毎年恒例のステージなどを使った大々的なイベントです。
バイオリンの演奏は無理なので
今日は石神井公園で演奏してきました。

到着した時に人が少がなく閑散としていて
少し焦ったのですが
昼過ぎから徐々に人が増えてきてきました。
久しぶりの場所なので凄く新鮮な気持ちで演奏出来ましたよ!
しかも演奏が終わった後、外国の美人さんにキスされちゃいました☆
いや~長いこと路上演奏してるので
舞い上がる事も少なくなったのですが…
これはテンション上がって、ご機嫌になりましたよ。
その後も気持ち良く演奏しました。

明日、日曜日はは光が丘公園で演奏します♪

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/353-fbd71ff5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.10.09 16:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する