2011.09.18

嬉しい再会

いや~夏ですね☆

今日は井の頭公園で演奏でした。

何曲か演奏して休憩していると懐かしい人が!
ハナレグミの永積君がいたのです☆
何年か前に竹中直人さんの誕生日に会って以来の再会です☆
演奏している時は夢中なっていて全然気づかなかったのですが
5曲ほど聴いてくれてたそうです。
また会えるといいなー

とりあえず良い事が一つありました。
それから新曲の反応が良くて嬉しかったです。

明日も祭日なので井の頭公園で演奏します
16:00時スタートです☆

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/352-d97d1837
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今日は思いがけず素晴らしい演奏が聞けて、優しい気持ちになりました。

これからも光が丘公園にいらしてください。

ありがとうございました。
Posted by rema at 2011.10.09 18:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する