2011.06.22

6/21サード・クラスワンマンライブ


6/21高円寺クラブライナーでサードクラスのワンマンライブでした。

おかげさまで楽しい誕生日になりました☆
本当にありがとう!
去年の誕生日は家で地味に過ごしたので
余計に幸せに感じました。

第1部にムトゥソロでラグタイムメドレー、剣の舞を
そしてサード・クラスと一緒に回転木馬(オリジナル曲)、チャルダッシュ。
1人で弾く時よりも勢いがでて良かったです。

そして歌ってしまいました~!
真夜中のマシンガン(フリッパーズギター)、精霊流し(さだまさし)
ライブの時に話しましたが歌うの実は大好きなんです!
でもモニターに返ってくる自分の声のへなちょこさに
めげそうになりました~!
しばらく人前で歌う事は無いと思います。

あと今回は沢山しゃべりました。
達者に言葉が出てくる方でないので
袴田君に上手くふってもらえたのが助かりました。
ありがとう。

2部サード・クラスのステージも4人でしたが良かったと思います。

こんな感じで楽しい夜になりました☆
なんだか良い年になりそうな予感!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/343-332599df
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する