2011.04.06

福岡にて



4/10日まで福岡で演奏する事にしました。
大濠公園は警備の関係で演奏する事が出来なくなったので
明日から舞鶴公園、上之橋御門前で演奏します。
こちらも警備の都合で中断する場合もありますがご了承下さい☆
舞鶴公園は桜の名所ですお時間があれば是非♪

写真は小学校2年生の女の子からもらった絵です。
雰囲気でてます!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/326-dc1bb470
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんばんは。
先日、代表と井の頭公園を散策しましたが、花見の都合でアーティストさんたちは出し物をお休みして義捐金を集めたりしてました。ムトゥさんにもお会いできなくて残念でした。
もう公園ライブも再開されているんですね。

また機会を作ってお邪魔したいと思います。
ちなみに、2年生の子が描いた絵、とても素敵です。
桜井の下で演奏する姿が目に浮かんできますね~。
Posted by ふしみ at 2011.04.20 21:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する