2011.03.28

3/26天王洲アイル、ラウンドストーン



3/26日
天王洲アイルでトゥクトゥク・スキップ&クルーラホーンのライブでした☆
今回のイベントは元々
「トゥクトゥク・スキップ結成7周年」と「ランドストーン閉店お別れ会」
の予定だったのですが
よねっちさんの提案で急遽
「東日本大震災チャリティーライブ」をやる事になったのです。
この状況でお客さんが来てくれるか心配していたのですが
前回のイベントと同様に沢山の方が来てくれました。
ありがとう☆

大震災後のイベント~
それでもライブが始まれば
自分に出来る事は普段と同じようにバイオリンを弾く~
それしか無い。
だから一生懸命演奏しました!
音楽で何かが伝わっていたら嬉しいです。

今回はライブペイントで、あみちあきさんが参加してくれました
トゥクトゥクの演奏にあわせて絵を描いていくのですが
素晴らしい作品が
出来上がりました!
ゲストボーカルのアクアさん2曲だけでしたが、凄い存在感!
クルーラホーンは事前にリハーサルをする事が出来なかったのですが
本番は素晴らしい踊りで安心して一緒に演奏できました!

募金は約11万円が集まりました~!
凄い!!
少しでも被災地の方達の役にたてば嬉しいです。
詳細は後日トゥクトゥク・スキップのホームページで発表しますので
ご確認下さい。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/324-d14e202d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する