2011.02.06

井の頭砂漠

土日と井の頭公園で演奏してきました。
関東地方は最近まとまった雨が降っていなくて
乾燥状態が続いています。
公園の広場は砂漠地帯のよう~
その中で頑張って演奏してきました。


冬季は暗くなるのが早くて人の引きも早いので
17:00頃に演奏を終了していたのですが
少しずつ日が長くなってきているようで
今日は17:40まで演奏できました☆
寒い中、沢山の方が残ってくださって
最後はアンコールもきました☆
本当にありがとうございました!
これから少しずつ演奏時間を長くしていければと思います!

2月の井の頭公園出没予定です。
2/11 12 13 26 27
皆さん是非、暖かい服装で遊びに来て下さい。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/315-e880ed72
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは。
1月の終わりに井の頭公園で、あなたのバイオリンを聴いてから、ずっと、手がかりを探していました。
やっと、ヒット!
また、聴きに行きたいので、これでスケジュールを見ることができます。
よかった(*^ワ^*)
Posted by マハラジャ さるや at 2011.02.10 15:45 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.10 16:07 | 編集
ありがとうございます☆
CD持っていきますので休憩中に声をかけて下さいね。
Posted by ムトゥ at 2011.02.11 02:44 | 編集
11,12、13日は、天候が不良ですから、演奏は中止ですよね?   (*´-ω-`)・・・フゥ
Posted by マハラジャ さるや at 2011.02.11 08:53 | 編集
今日は中止です。
多分明日も行けないと思います!
Posted by ムトゥ at 2011.02.11 13:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2011.02.13 01:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する