2011.01.20

ありがとう大阪!



大阪ツアーに行って来ました!
1/19ムジカジャポニカでサードクラスのワンマンライブ~
初めて関西でのワンマンライブだったのですが
沢山のお客さんに暖かく迎えてもらえて
素晴らしい時間を過ごす事が出来ました
会場の雰囲気も最高で
調子にのってステージから写真を撮らせてもらいましたよ♪
本当にありがとうございました~!

関西はトゥクトゥク・スキップのツアーで2/18 19 20にまた行きますので
そちらの方も宜しくお願いします。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/312-87e3403c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
サードクラスのライブは初めてでした。
圧倒されました。
ムトゥさんが、バイオリン弾きながらときどき「ニヤリ」とするのがツボでした。
演奏がすばらしくて、いつまでも終わってほしくないライブでした。今でも余韻が残ってます。
春夏秋冬大阪に来てください~
Posted by ふゆき at 2011.01.21 08:00 | 編集
調子が良かったのでニヤリとしてたんだと思います♪
また会いましょう~!
Posted by ムトゥ at 2011.01.22 19:46 | 編集
はじめまして、
愛知県に住んでる
みな美と申します。

愛知県でイベントをやる予定は無いのですか?
Posted by みな美 at 2011.01.25 03:14 | 編集
はじめまして!
愛知県しばらくライブやってないなぁ
今のところイベントの予定などは無いのですが近いうちに行ければと思います~!
Posted by ムトゥ at 2011.01.26 13:06 | 編集
コメントの返事
待ってましたー!!!

ありがとうございます♪
もしも愛知県に来る機会があったら、ブログに書いてください(/--)/
Posted by みな美 at 2011.01.26 18:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する