2010.11.28

井の頭公園~大崎シャノンズ~井の頭公園


27(土)
昼間は井の頭公園で演奏~
晴れて風も吹いてなかったので昼間は暖かったのですが…
日が暮れるとこの時期の公園は
かなり寒くなのです
それでも沢山の方達が演奏を聴いてくれました!
僕は演奏しているので
体が温まっているのですが
長い時間、座って聴いてくれたお客さんは大変だった思います
本当にありがとうございました!

そして夜は大崎シャノンズでトゥクトゥク・スキップのライブ~
アットホームな雰囲気の中、生音ライブ
そしてライブ終了後には、お客さんも加わってセッション大会!
スチールドラム、チェロ、店の椅子まで楽器になり
もうドンチャン騒ぎ!
なんとも賑やかで楽しい夜でした。


28(日)
今日も井の頭公園へ~
前日、弾きまくったのに
昼間から調子が良くて沢山の囲まれて演奏する事ができました。
最後のステージの出来事~
何曲か演奏して人が集まってきて
さあこれから!という時に
何故か突然バイオリンの弦がゆるんで
なんとも情けない音に
そして演奏はボロボロ!
演奏中なのでチューニングを直す事もできない
「あぁー寒いし、もうお客さん帰ってしまうだろなぁ」
と思ったのですが
周りにいた人ほとんどが
帰らないで演奏を聴いてくれたのです。
感謝!
おかげで最後はアンコールもきて
なんとか無事に演奏を締める事が出来ました♪
沢山の人達から恩恵を受け
守られている事を実感した日でした。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/302-ed1c1d49
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する