2010.11.14

日曜日



今日も井の頭公園へ~

なかなか人が集まらなくて
聴いてくれている人も1、2曲で離れてしまう状況が続いてしまい
ちょっと焦り気味でした…
う~ん昨日が良かっただけに残念です。

演奏後に公園の近くにあるカレー屋さんに行きました。
ここの店員さんトゥクトゥク・スキップのライブに
よく来てくれるのですよ。
そして井の頭公園にも遊びに来てくれるのです。
暖かいチャイをご馳走になりました。
体が冷えていたので嬉しかったです☆
ありがとうございました~!

明日はちょっと変わった場所でお仕事して来ます。
人生で初めての試み!
またブログで報告します。

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/298-b1dee9a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する