2010.10.31

ハロウィン


井の頭公園で演奏してきました。

朝、雨がポツポツ降っていて
今日は演奏できないかも~
などと思いながら公園に向かったのですが
なんとか18:00時頃まで演奏できました
最後のステージではアンコールがきて嬉しかったです!

そして写真は同じ井の頭公園で大道芸をしているバルーンMotoさんに作ってもらったハロウィン帽子です☆
帰り道この帽子を持って歩いていたら
近所のおばさんに
「珍しい物を持ってますね!」
と声をかけられました。
去年も作ってもらったので
もしかしたら毎年の恒例行事になるかも!?

ハロウィンが終わると次はクリスマス☆
少しずつクリスマスシーズンに演奏する曲の準備をしておこう!

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/294-37e515e8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する