2010.09.30

9/29渋谷O-WEST



渋谷O-WESTでメトロファルスのワンマンライブでした。
1ヶ月くらい前に突然、伊藤ヨタロウさんから電話があって
「今度ライブやるんだけど出てくれない?」
と連絡があって参加させてもらいました☆
いや~途中、冷やりとする場面もあったのですが
大きな会場でのワンマンライブ本当に気持ち良かったです☆

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/289-21834e78
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
はじめまして。今晩は。先日のメトロファルスのライブで真ん前でムトゥ様を拝見させていただきドキドキしました。不思議な雰囲気をお持ちで引き付けられてしまいました。いつか井の頭公園でお会いできると良いですね。お疲れ様でした。
Posted by 幸子 at 2010.10.01 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する