2010.09.05

トゥクトゥクとクルーラホーン


9/4
天王洲アイルラウンドストーンで
トゥクトゥク・スキップ&クルーラホーンのライブでした♪
暑い中集まって下さったお客様、本当にありがとうございました~!
会場の盛り上がり、演奏、ダンス、全てが良かったように思います☆

クルーラホーンのタップはパーカッションのようで
一緒に演奏していて凄く楽しかったです!
そしてライブ本番も
タップの振動を冷静に聴く事が出来て良い感じに絡めた事が嬉しかった♪


9/5日
井の頭公園で演奏してきました☆
例年だと、この時期になると涼しくなり
昼間から演奏しているのですが
今年は9月になっても暑いが続き今日も夕方から演奏しました。
日が暮れた頃、沢山の人が集まってくれて良い感じに演奏できました♪
秋の観光シーズンに向けて
少しずつ新曲を増やしていきたいと思います!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/287-17057454
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する