2010.06.10

6/9(ロックの日)

下北沢QUEでサード・クラスのライブでした☆
真心ブラザーズのヨーキングさんと共演させてもらいましたよ。
5年前に「僕の好きな人」
という曲のレコーディングに参加させてもらったのですが
久しぶりに演奏して
なんだか込み上げてくる物がありました。


ライブ中のMCで
ヨーキングさんに僕がバイオリンを弾いている時の顔が
“ドヤ顔”になっていると言われのですが~
自分では良く分からないのですが…
う~ん多分“ドヤ顔”になっているのでしょう!


そうそう!
Twitterを始めました!!
実はまだ、ちゃんと使いこなせてないのですが
少しずつ慣れていきたいと思うので宜しくお願いします☆

この記事へのトラックバックURL
http://mutoblog.blog116.fc2.com/tb.php/273-b05d4eb9
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する